セカンドライフ・ホスピタル
2007.02.12
カテゴリー:未分類

セカンドライフご存じですか?

セカンドライフ

まだ日本語版はありませんが、これかなり楽しそうです。

バーチャルな世界で、リンデンドルという通貨が流通し、米ドルとも換金できるらしい。

アディダスや、ロイター通信が店舗を展開しつつあり、企業もかなり注目しているそうです。

何で今までこういうものが無かったんでしょう。今までのゲームと何が違うのか?まだよくわかりませんが、とりあえず記念写真取っておきました。

いつか、セカンドライフ・ホスピタル、作ってみたいです。
バーチャルの人々が病気になれば、ですが。。。きっと、メンタルケアに関してはすごく相性が良いと思います。

  • カテゴリー:未分類
Copyright(C) ALL RIGHTS RESERVED , MedPeer, Inc.