Nxd' Night開催しました。
2007.09.18
カテゴリー:Next Doctors関係

Next Doctorsのオープンから早2週間。

9/15(土)にクローズドの「Nxd' Night」を開催いたしました!
46名の医師・医学生が参加してくださり、「Next Doctorsが何を目指しているのか?」「Next Doctorsに参加することで何が起きるのか?」説明しながら、集まった方々同士で交流していただきました。

正直な話、自分が想像していた以上に「Next Doctorsの目指す方向、趣旨について」伝わっていなかったこと、またこの会を通じてもまだまだ十分ではないこと、を実感し、力不足を痛感しました。

同時に、最後まで残っていただき、厳しい中にも愛のあるアドバイス・ヒントをくれた先生もいて、やはり「リアル」にこだわりたいな、とも考えたパーティーでした。

終わったあとは運営メンバー皆で「明日のジョー」の白い灰状態でしたが、達成感はありましたね。
後日、このNxd' Nightの模様はNext Doctors内でupする予定です。このブログにも、掲載するかもしれません。

いずれにしてもこれだけの方々が「Next Doctorsって何なんだ?」と考えて足を運んでくださり、関心を持ってくださったことに感謝です。

  • カテゴリー:Next Doctors関係
Copyright(C) ALL RIGHTS RESERVED , MedPeer, Inc.