いよいよこんなことに。。。
2007.09.27
カテゴリー:未分類

結局、嫌いじゃないんですよね〜。こういうの。

ベンチャー経営者は寝ないで働いて、が当たり前、かつ格好良い的な風潮があり、その風潮には「No」を表明したいです。ビジネスというのは結果で問われるべきで、実際自分が臨床医としてバリバリ働いていたときも、病院にいるだけ、の状態は極力避けていました。

しかし、、、、何か物事を動かすとき、クールに、定時の勤務時間でやり遂げられれば格好良いでしょうが、僕にはそういう才能はなさそうです。
こんな生活、ずっとは続けられませんが、まぁ、今だけならいい思い出、と思いたいです。

というわけで、写真は一昨日到着した「寝袋」でした!

  • カテゴリー:未分類
Copyright(C) ALL RIGHTS RESERVED , MedPeer, Inc.