最近、忙しくなってきました。
2005.08.05
カテゴリー:独り言

社長へ

最近、忙しくなってきましたね。
社員のあっくんもよくやってくれてます。でもさすがにこの暑さでバテぎみかも・・・。

今日、先日取材していただいた「ばんぶう」の原稿があがってきましたよ。

この雑誌が発売されたら、他のメディアにもアピールしましょうか?

ばんぶう」に掲載されました!って。

そうしたらまたどこかのメディアが取り上げてくれるかもしれませんね。

うちのビジネスだったら「ベンチャーナウ」とかもどうですか?

今度、相談しますよ。

追伸、まじめなメールの最後に、この絵文字V( ̄ー ̄)Vは面白すぎました。社長、まいりましたよ・・・思わず灰になりそうでした。

以上

  • カテゴリー:独り言
Copyright(C) ALL RIGHTS RESERVED , MedPeer, Inc.