We are Doctors treating Doctors.
2007.08.30
カテゴリー:Next Doctors関係

いよいよNext Doctorsのリリースが近づいてきて、Next Doctorsを徐々にアピールしているわけですが、「ブログを読んでもやりたいことが伝わってこない」とか、「でも、ずっとやってきたのは人材派遣だよね?(正確には情報提供サービスなのですが…)」等々指摘されることが多く、ブログを書き続けること、自分のやりたいことを整理し、表現することの重要性を改めて感じています。

今までは「博打だよね」とか、「それやって派遣業で収益上げるの?」とか、ビジネスモデル的な面から口外できずに、ある意味雌伏の時だったわけですが、これからはいよいよ外界に出陣です。「表現力」を意識して、このNext Doctorsを通し「会社として実現したいこと」「自分が実現したいこと」「Next Doctorsの理念」等々、随時ご紹介していきたいと思います。

  • カテゴリー:Next Doctors関係
Copyright(C) ALL RIGHTS RESERVED , MedPeer, Inc.