ある一日
2006.02.08
カテゴリー:独り言

2/7は、外勤日を利用して、大阪に出張してきました。

7:00 新幹線にて大阪へ

10:30 ある医薬品メーカーとミーティング。営業・学術・広報の方々が鎮座。少しビビったが、まずまずの成果かな?やはり、担当の分野が違うと、皆それぞれ着眼点が違うものです。

14:00 同世代の医師起業家とミーティング。彼は何かオーラを感じますね。「医師は頭でっかち」の議論で盛り上がる。

17:00 人材紹介会社の社長さんとミーティング。現在の取引以外の連携ができそうなお話し。医薬品業界の話も聞けて非常に有意義でした。

19:00 大学時代の先輩・同期と超久しぶりの再開。このメンバーで、大阪で、オイスターバーに行くことになろうとは。。東京での再開を約束。

00:00 ビアパブにて、軽く飲む。バーの良いところは、知らない人同士がお酒の力で話できるところですね。

1:30 就寝

  • カテゴリー:独り言
Copyright(C) ALL RIGHTS RESERVED , MedPeer, Inc.