提携話
2006.03.09
カテゴリー:独り言

昨晩は、医療界向けマガジン発刊会社の方と会食。

非常に頭脳明晰な方で、話が盛り上がって飲み過ぎてしまいました。

お互いに対象としている分野が似ているので、良い協力関係が築けそうです。

そして本日は、医療機関口コミ評価サイト運営会社の社長とお会いしました。年齢は自分より少し上だと思うのですが、迫力・風格を感じます。

こちらも、私達がいくつかのコンテンツをご提供する話で提携ができそうです。

この企業は「患者さんの立場」から、私達は「医師の立場」から医療界に変革をもたらしたいわけで、最後に目指すところは、(いろいろな意味で)「良い医療」ですから、是非良い関係を続けたいです。

(この辺のお話も、少し具体的になったらお名前を出せると思います。。)

  • カテゴリー:独り言
Copyright(C) ALL RIGHTS RESERVED , MedPeer, Inc.