私もまた、MedPeerを助けている一人です。
2010.03.06
カテゴリー:MedPeer

今、新たな企画のために、またまた全国を飛び回っています。

一昨日は大阪、昨日は京都~奈良を回ってきました。
電車に乗るのは嫌いではないですが、さすがに少し疲れています…。

出張先ではとても前向きなご意見を頂き、協力を約束して下さる方ばかり。
やはり本事業が「天の時・地の利・人の和」に合していることを再認識させられます。

これは、決して私一人の力ではなく、Next Doctorsから始まりMedPeerになっても、本事業が既に勝手に独り歩きし、一人一人にとってのMedPeerになりつつあるからなのだと思います。

MedPeerって、○○な場所だよね、が多くの人の心に響いて欲しい。

そのために、本当に多くの優秀な人々に助けてもらっています。
私が責任者ではあるのですが、私もまた、MedPeerを助けているのです。

ひよこだったMedPeerが、多くの人の目にさらされ、鍛えられ、ようやく一人立ちしてくれそうな予感がしてきました。

MedPeerを俯瞰し、今何が足りないのか?足りなければどのように補うのか?
補う事を決めたら、まずは最速で始める事、そして、それを継続するために必要な事が何なのか?また考え実行すること。

それが私の仕事です。

  • カテゴリー:MedPeer
Copyright(C) ALL RIGHTS RESERVED , MedPeer, Inc.