備忘録。。
2006.04.04
カテゴリー:独り言

3/17 またまた上場を目指されている、30台中盤の社長とお会いした。普段は非常に穏和ですが、自分のビジネスプランを説明しているときの鋭い目は、正直しびれました。。

3/22 ビジネススクール経営会社の方とご面談。良い方を紹介して頂けそう。起業当初から口説いている、医師人材バンクとご面談。やっと、良い話ができそうです!

3/28 ネット医局第二回オフ会!危機感を共有している同業者って、心強いです!!なんと10名が集まってくれました。感謝感謝。

3/29 団塊世代の方々とオイスターバーへ。このアライアンスはすごい、言いたいけど言えない・・。

4/4 今週のビジネスデーは、ミーティング3件+夜間異業種交流会。

  • カテゴリー:独り言
Copyright(C) ALL RIGHTS RESERVED , MedPeer, Inc.