切れ者医師が参加!
2006.03.16
カテゴリー:独り言

3/10 ラボの教授と個別面談。今後やりたいことについてお話ししてきました。やっぱ、懐が深い!!ひょっとしたら研究とビジネスの融合がはかれるかも。

3/11 ネット医局に参加してくださっている、杉原さん(ドリームゲートアドバイザーでもあります)が、新たに役員として参加されることになり、ミーティング。 自分が先走りすぎて、自爆。。まずは皆の意思疎通・目的の共有からですね。

3/13 マウスの実験をスタート。この結果が良い方向に出たらかなり面白いと思うんだけど・・。 夜は、SNS制作会社と打ち合わせ。

3/14 火曜日はビジネスデー。午前中は、早稲田の学生さんと久しぶりの再会。なんと既にベンチャーで働いていた!

午後は、お世話になっている医師人材バンクの方に現況説明。無類のお酒好きで、二人で昼間から4合くらい空けてしまいました。。同時に、またまた良いお相手を紹介してくださるとのこと。本当に人脈の不思議、自分がアンテナを張り、発信をはじめると、いろいろな方々が手を差し延べてくださいます。

夜は、このサイトのリンクにもある、ベンチャー仲間の医師に誘われ、マネーの虎・南原社長の鍋パーティーにお呼ばれ。またまた重要なヒントを頂きました。楽天さん感謝!

3/15 夕方から医師向けマガジン発行会社とミーティング。杉原さんのキレッぷりに、皆で拍手。

夜は、ツカサの川又社長の講演会へ。

  • カテゴリー:独り言
Copyright(C) ALL RIGHTS RESERVED , MedPeer, Inc.