実家帰り
2006.06.22
カテゴリー:独り言

久しぶりに実家に帰ってきました。

夜の23時について、朝の6時に出発する強行軍。

でも、久しぶりの地元を、五感で堪能しました。

相変わらずの(不景気前から)シャッター通りに、犬を散歩させていた川の土手。彫刻通りという、夜に通ると怖くて仕方のない大通り。丁度梅雨のせいか、緑の多い田舎ならではの鼻をくすぐる懐かしい匂いが一番嬉しかったですね。

わけわからなかったのは、横断歩道の青の音が「ホッホッホッ」というなんかフクロウみたいな音だったこと。

と、前置きが長くなりましたが、要件は、「両親への事業計画の説明」です。

理解が難しかったようですが、やはり自分のやろうとしていることの一番の理解者になるはずの人々ですから、わざわざ行って良かったです。

いつまでも健康でいて欲しいです。

  • カテゴリー:独り言
Copyright(C) ALL RIGHTS RESERVED , MedPeer, Inc.