神楽坂の隠れ家バー
2006.08.22
カテゴリー:独り言

本日は、先日連れて行ってもらった、神楽坂の隠れ家バーのご紹介。

神楽坂を登りきって、神楽坂上の交差点を左に曲がり、マンションの前で青い蛍光灯がボーっと光っていたら、営業している証。看板はありませんが、臆せずマンションの地下へ降りていきましょう。

地下でも案内はありませんが、季節によっては花が飾ってあるそうです。
頑張って見つけてみてください。

このバー、かなり雰囲気ヨシです。カウンターのみですので、やはり二人で訪れるのが最適かと。

自分はポートワインを頂きましたが、甘いだけでなく、非常に爽快感のある飲み応え、だったような気がします。シガーも置いてあるそうなので、煙が苦手な人はちょっと辛いかも、ですね。

  • カテゴリー:独り言
Copyright(C) ALL RIGHTS RESERVED , MedPeer, Inc.