ネット医局オフ会終了!
2006.08.24
カテゴリー:独り言

昨日は、神南軒にて、自分の主宰する「ネット医局」のオフ会を開催しました。

メンバーの方にはご案内していましたが、昨日、ネット医局の第三回オフ会が無事、終了いたしました。

参加メンバーは総勢19名。

医師発ベンチャーの役員であるドクター、有名コンサルティング会社に転職したドクターから、医学生、雑誌のライター、デザイナー、プログラマーまで、かなり幅広く集まっていただき、とても刺激になりました。

ネット医局メンバーの女医さんがワインエキスパートという資格をお持ちで、ワインをセレクトしてくれたのですが、全部当たり!!すごく美味しかったです。

SNSのロゴ案も皆に見てもらい、「あーでもない。こーでもない」と、かなり率直な医師の意見を聞き、やはりいろいろな人々の目が必要だな、と酔いながらも実感しました。

  • カテゴリー:独り言
Copyright(C) ALL RIGHTS RESERVED , MedPeer, Inc.