Health 2.0 Tokyo Chapter 3rd 開催
2011.10.05
カテゴリー:未分類


来週の金曜日、10/14(金)に、弊社、メディエイド様、フライシュマン・ヒラード様、Eyes, Japan様が発起人となったHealth 2.0 Tokyo Chapterの3回目が開催されます。(画像で「r」が抜けているのはご愛嬌で。明日には修正される予定です)

諸事情がありましてかなり間が空いてしまったのですが、

・先週行われたHealth 2.0 in USの報告会
・エーザイ様によるiPadアプリのご紹介
・アイ・エム・エス・ジャパン様による講演
・パネルディスカッション(MSD様、エムスリー様、ミクス様、MedPeer)

とかなり盛り沢山な内容です。
パネルディスカッションでは私も登壇させて頂き、Owned Media, Paid Media, Earned Mediaそれぞれの立場から自由にディスカッションをさせて頂く予定です。

本来は、Health 2.0という概念的には「患者視点」がある方が良いかもしれませんが、今回は少しProvider寄りな内容になると思います。今後はこのような小さな会合を定期的に開催する予定で、その概略も当日アナウンスさせていて頂く予定です。

エーザイ様のプレゼン内容は(おそらく)本邦初だと思いますし、自社のみに寄らない、患者視点の素晴らしいサービスの紹介があると思います。

まだ席に余裕がありますので、ご興味のある方、是非ご参加下さい!

  • カテゴリー:未分類
Copyright(C) ALL RIGHTS RESERVED , MedPeer, Inc.