トゥーリオ、おとなしいんちゃう??
2006.09.04
カテゴリー:独り言

と、いきなり関西弁ですが、実は自分はかなりのサッカー好きです。

Jリーグ発足時くらいからなので、歴史がそんなに深いわけではないのですが、日本開催のW杯、仕事を休み、
日本戦は全部会場で見たくらいのサッカー好きです。

そういうわけで、今朝のサウジアラビア戦も見たのですが・・・、なんでだぁーー。

0-1の敗戦。

オシム監督になってから、大分メンバーが入れ替わり、残っているのはサントス・加地・川口・駒野くらいなのですが、どーも弱いんです。

なにより、大熊コーチ、声大きすぎ!「飛び込むな!飛び込むな!」って、高校生じゃないんだから、
こちらが恥ずかしくなります(*^_^*)

その割にトゥーリオ、声が出ていない。髪伸ばして、なんか大人になってしまったんだろうか。

戦犯を求めるつもりはありませんが、なんか、悪い流れですねぇ・・・。

  • カテゴリー:独り言
Copyright(C) ALL RIGHTS RESERVED , MedPeer, Inc.