本日は医療関連会社ミーティング。
2006.09.06
カテゴリー:独り言

本日は、お世話になっている企業の社長さんが開催した「医療関連会社の合同顔合わせミーティング(?)」でした。

医療関連をキーワードに集まったのですが、本当に多様な業種があるものです。

早速、日を改めて数社様と意見交換させていただくことになり、お互いにメリットのある形を探ることになりそうです。

あのような場は初めてだったのですが、プレゼン力を磨きたい、と思いました。自分は実地で全てを学んでいるわけですが、
そろそろプレゼン力もupさせないとですね。

元々がIT分野の、しかもSNSという理解しにくい事業を計画しているわけで、簡潔明瞭なプレゼン力で表現してみたいものです。

  • カテゴリー:独り言
Copyright(C) ALL RIGHTS RESERVED , MedPeer, Inc.