お引っ越し
2006.11.20
カテゴリー:独り言

結構急なのですが、再び都内に引っ越すことにしまして、本日引越が終了しました。

 

数ヶ月前に肺炎で寝込んでいた時に、今後のこととか、今までのことをあれこれ考えていました。

そんな中、このままでは来年、事業が成功しているイメージが無いなぁ・・・、と思い、何かを変えなきゃな、

ということで、そのままの勢いで引越を決めました。

今までは研究(神奈川)とビジネス(都内)の両立を考えていたので、通勤・通学にそれぞれ1時間強かけていましたが、

ここ数ヶ月は間違いなくビジネスが半端無く忙しくなるし、集中するために都内へ住居を移しました。

 

最近お掃除と風水を絡めたTVや本が多くなっていますが、この際なので、自分も取り入れようかな、と思っています。

 

忘れていましたが、
※医師ブログランキングに参加しています。ご協力をお願いいたします。

  • カテゴリー:独り言
Copyright(C) ALL RIGHTS RESERVED , MedPeer, Inc.