「Faith」の二人
2008.02.10
カテゴリー:未分類

</param></param>

大学受験の際、SIMという英語教材で勉強していたのですが、そのときの事をふと思い出しました。(検索したらありました(^^)v こちらのようです。)
リスニング強化と、長文の速読を目的にテープを聴いていたのですが、キング牧師の独特の抑揚が好きでかなり聞き込んだのを覚えています。

</param></param>

実は、上記のSteve JobsのStanford大学でのスピーチを友人に紹介してもらい思い出したのですが、両者で共通して出てきた言葉が「Faith」でした。

先にJobsのスピーチを見て、「あ、そう言えば昔・・・」と思ってYouTubeでKing牧師の映像を探したわけですが、やっぱりあった。ということで、本当に便利な時代ですね。。

Faithに敏感に反応するのは悪いことではないな、と自分を少し誉めた休日です。英語が得意なわけではありませんが、両者とも信念(Faith)の人、久しぶりに刺激になりました。

  • カテゴリー:未分類
Copyright(C) ALL RIGHTS RESERVED , MedPeer, Inc.