Next Doctors 2009
2009.01.03
カテゴリー:Next Doctors関係

本blogをご覧になっている皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年はいよいよNext Doctors試練の年、気を引き締めなおし、前に進む勇気をもって進んでいきたいと思います。

昨年はたくさんの「出会い」と「別れ」がありました。
相対的には「出会い」>「別れ」だっと思いますが、大きな「別れ」もあり、自分にとって感慨深い2008年でした。

今年はどんな年になるのでしょう???

新年早々感傷的になっても仕方ありませんが、どんな事態が起きようとも、Next Doctorsだけは成功させる。生涯でこれほど気持ち・体力・時間の全てを注入できる事業に出会えたことに感謝しつつ、Next Doctors 2009のスタートです。

  • カテゴリー:Next Doctors関係
Copyright(C) ALL RIGHTS RESERVED , MedPeer, Inc.