一流の人
2010.01.29
カテゴリー:MedPeer

昨晩は、ある医学部大学教授との会合でした。

お知り合いになったのは一昨年で、MedPeerについて今までも色々とアドバイスを頂いていましたが、今後、より深くご意見等を頂けることになりました。

40歳前半で有名大学の教授になり、教室員のマネジメント・モチベーション管理をしながら結果を出し、「いやー、教室の医師に素直な人が多くてね。」とさらっと言っている姿が格好良すぎました。

フルマラソンも走り、日経新聞を購読し、当然医学の最先端の情報も吸収し、と自分も時間が無いなどと言い訳をしていられないと思いました。

その先生が、「僕もビジネスにはすごく興味を持っていた。自由に挑戦できる君たちに期待しているし、僕の分身だと思っているよ」と言って下さいました。

Next Doctorsの立ち上げにも多くの方々のご助力があり、MedPeerになってからも、通常ではお会いできないような方々にプレゼンし、ご協力を得て、MedPeerはいよいよ飛躍の年を迎えます。(って、今さら新年挨拶っぽくなりました(笑))

  • カテゴリー:MedPeer
Copyright(C) ALL RIGHTS RESERVED , MedPeer, Inc.