2006.08.16
カテゴリー:独り言

最近、「氣」というか、「流れ」を重視しています。

今年に入ってから、医師限定SNS制作のため、肉体的・精神的・時間的・金銭的(←しつこい?)リソースを投入してきましたが、一人の存在・努力なんて本当にちっぽけなもので、周りの皆様の援助が無ければとてもここまでやってこられなかったと思います。

その中で、残念ながら一緒にビジネスをしていくことが出来なくなった方々もいますが、結果として現在の自分の周りには「氣」の満ちた方々が揃っている状況になっています。

医師のネットワークは、現在の医療の危機的状況を変えるためのツールであり、「氣」に満ちた人々が集まることで、その「期」が熟してきているんでしょうね。って、駄洒落みたいになってしまった・・。

  • カテゴリー:独り言
Copyright(C) ALL RIGHTS RESERVED , MedPeer, Inc.