これからの一年
2012.03.16
カテゴリー:未分類

震災から1年。

楽天タワーで大きな揺れを感じ、タダ事ではないことが起きたと感じながら帰社・帰宅し、テレビで見るその壮絶な様相に、本当に日本が沈んでしまうのではないかと思いました。

医師である兄と、何か自分たちにできることは無いのか?話し合った週末のことを、今でも昨日のように思い出します。

結果として、MedPeerでいくつかの試みは行いましたが、今だに後悔の念は拭えません。

動画は、震災後多く流れていたCMの曲であると同時に、大変お世話になっている社長の大好きな曲です。

起業家である自分には、過去を振り返ることは求められていません。

ようやく集った優秀なメンバーと共に、MedPeerを通して社会を変えること、医師のプラットフォームとなり、このプラットフォームを中心に、医師同士が有機的に繋がり、様々な困難な状況に立ち向かう武器を用意すること。

未来を創ることのみが、MedPeerに対する期待に応えることだと思っています。
そして、その覚悟があれば、再度困難な状況が起きた時に臆せず臨むことができるでしょう。

今日は二人の新人の歓迎会です。
飲み過ぎないようにしないと^^;

  • カテゴリー:未分類
Copyright(C) ALL RIGHTS RESERVED , MedPeer, Inc.